skypione

blog

静岡県の柿田川と白糸の滝の動画を公開しました

新型コロナウィルスの自粛も解除され、徐々に撮影に出れるようになってきました。 先日、三島市の街中を流れる柿田川へ行ってきました。 あまり知られていないのですが、柿田川は日本三大清流に数えられる綺麗な川なんです。 富士山の湧き水が源流で、その距離わずか1.2キロ!! 本当に市街地の脇を流れていて、この綺麗さは驚きです! 是非三島を訪れる機会が有りましたら覗いてみてください☆ もう一本の動画は富士宮市の白糸の滝。 白糸の滝といえば軽井沢の滝を思い浮かべる方も多いと思いますが富士宮の白糸の滝は、軽井沢よりも迫力があり、おススメのスポットです。 白糸の滝周辺の土産物店等も綺麗に生まれ変わり、オシャレスポットに変わったようなので、こちらも是非訪れてほしい静岡の絶景です。